ソラマメブログ
( ∴)(∴ )

2007年11月08日

Early Christmas

ツリー飾ってみた図。たのしーい。
Christmas Villageの雰囲気が好きすぎた。ブログはこっち

Early Christmas

冬になるとわくわくしてきますな!冬さいこー。

どうでもいいけど今使ってる5年物(…)のペンタブがご機嫌ナナメな様子。
普段はペンじゃなくて付属してたマウスを使ってるんだけど、
クリックにあんまり反応しなくなってきて、使いにくいー。パッドの方がおかしいのかねコレ。
そんなわけで無駄にかちかちやりながら昨夜はフリーのテクスチャ探しに出かけてみたら
ベンダー形式でごっそり置いてあるところを見つけました。
ベンダーは1台しかなかったので、先客の血が噴き出てるゴスいおねーちゃんが選んでるのを
待ってみてると、「go ahead :)」とすすめてくれました。
うわーいいひとだー血ー噴き出てるけどいいひとだー、とほんわかしました。
ベンダーってさー、人が多いとページめくり合戦になったりするじゃない。
そんなのに慣れてたので、ちょっとしたことだったけど妙に嬉しかったのでした。

同じカテゴリー(日々)の記事画像
何もかもが懐かしい…
ある日の吹奏楽部
ある日のメイド
CSR2008 Summer
rezday
medapani
同じカテゴリー(日々)の記事
 いったいなにが (2011-08-09 02:50)
 何もかもが懐かしい… (2010-06-21 00:44)
 ある日の吹奏楽部 (2009-03-02 00:43)
 ある日のメイド (2009-01-15 15:00)
 Reverence (2009-01-11 23:15)
 CSR2008 Summer (2008-08-26 00:52)
Posted by Lilium at 13:26
Comments(2)日々

Comments

すげーきれいじゃん!
ペンタブの話書いてるってことは、これはリリが書いたテクスチャなの?
そうだとしたら、売りなさい!
で、俺にはちょうだいw

今度、テクスチャの場所教えてね。
捕まえるから案内してね~
Posted by ein1975Hax at 2007年11月08日 15:01
きれいだしょ!もちろん自作じゃないよ!w
Christmas Villageてとこに売ってたんだよ〜

テクスチャあった場所はこんど教えるね。
サイバー系が多かった気がする〜
Posted by LiliLili at 2007年11月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。