ソラマメブログ
( ∴)(∴ )

2008年04月28日

[羽化] Little Field of Flowers

ちまちまと手直ししていたお花畑が出来上がりました。
膝より下の丈の低いタイプなので、座ったり寝転がったりするとアハハウフフな感じになれます。

[羽化] Little Field of Flowers


[ Little Field of Flowers - babyblue ]
Petit :4prim / 2m x 2m / x1 / 30L$
Small :17prim / 8m x 8m / x1 / 100L$
Middle:21prim / 9m x 9m / x2 / 150L$
Large :25prim / 10m x 10m / x3 / 200L$

サイズ別に4種類です。ぷちとすもーるはバラ売り風味。
それから、お花畑でSSを撮るのに良さそうなポーズを3つ、フリービーで置いてあるので
貰ってってくださいな。

[羽化] Little Field of Flowers

こんな感じ。
お店(未完成…)というか屋号は「羽化」といいます。
作ってる人がうかうかしてるので「うか」と、羽化するような気持ちになれるものを
作ってみたいな、とか…そんな意味です…ハズカシイ!
たまにわたしが土木工事しているかもしれませんが、現物を置いてあるので、よかったら見に来てください。


羽化 [ u:ka ]
http://slurl.com/secondlife/Iku Turso/72/48/85

同じカテゴリー(商品)の記事画像
pyonko
Grand Pas Classique
[羽化] Follow the Nightingale
同じカテゴリー(商品)の記事
 pyonko (2009-03-02 01:47)
 Grand Pas Classique (2008-08-14 17:56)
 [羽化] Follow the Nightingale (2008-05-22 22:42)
Posted by Lilium at 20:07
Comments(3)商品

Comments

わーい! おめでとおおおお!
名前もいいし、ロゴもかわいい!!!!!!
日本語でくるとは思わなかったけど…。
もう、いちいち素敵なんだから…><。
Posted by at 2008年04月28日 23:35
昨日はコレでグヘヘ・ブハハしてました。すいません。。。
羽化だったのねん!ユーカって深読みしてたよ!ブハハ。
また遊びに行くお!
Posted by tomo Eames at 2008年04月29日 09:46
>ふーみん
わーいありがとー!
日本語でやろうと思ったのです。えへえへ。
でもいま「にほんご」て打つの二回も「ぬほんご」て打ってしもた…崩壊してるw

>ともつん
ガハハゲヘヘでもいいよ!
そそそ、自分でも「これ、ゆーかて読んじゃうよなー」と思いつつそのまま…。…。
ありがとー、また来てねん!わたしも遊びにいくー!
Posted by LiliumLilium at 2008年04月29日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。